瞑想シータを体験してきました!

私も瞑想シータを受けて来ました♫

ちょうど1年前、唐橋あやさんを通してご縁を頂きました佐藤水緒さん。

瞑想シータインストラクターとして大活躍されています。

1年前、吉祥寺のサロンまで通って下さり継続メイクセラピーやパーソナルカラー診断などを受けて下さいました。

その後、水緒さんからのご縁で同じく瞑想シータインストラクターの畑本美世子さん始め、水緒さんのご友人などたくさんの方にご縁が繋がっています。

1年経った今もそのご縁は繋がり広がり続けています。

感謝しかありません。

今年、

「私も水緒さんのサロンに行きます」とお約束したその日は季節外れの雪

寒かった〜(笑)

 

でも水緒さんに久しぶりにお会い出来るので、気持ちはワクワクぽっかぽか。

 

私が受けたのは、70分の瞑想シータとDrowimg session

瞑想シータは、脳をシータ波状態にするヘッドマッサージ。

私のサロンでも大人気ですが、脳がシータ状態になる事によって深ーいリラックスが得られ、脳疲労がリセットされます。

セロトニンが出たり、自律神経が整う等いい事づくめ。

インストラクターとして、たくさんの生徒さんを育てていらっしゃる水緒さんの施術に、秒速でシータ状態に。

70分のシータは満足感が半端ない。

 

その後、絵で今のイメージを描いてみました。

下手すぎる(笑)

画伯友子。

その絵を元に、水緒さんが心理を読み解いてくれるのが

drowimg session。

ぶっとく、紙からはみ出した木が私らしい。

途中間違えて赤い色鉛筆で描いてしまったら凄い違和感が。

赤じゃない。

木の周りのお花は、黄色とオレンジが心地よい。

絵でも気持ちにウソはつけない様です。

 

久しぶりにお会いする水緒さんは相変わらず優しくて素敵。

「水緒さんがいいと言うなら!」

水緒さんのお人柄が、

私にご縁を繋げて下さったのだと改めて思いました。

お忙しい中、1日お付き合い下さりありがとうございました。

水緒さんの瞑想シータ、是非受けてみて下さいね!

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です