【FlowerBascket】2022年撮影会の日程。

今週2回目の撮影会。
本日のお客様はイメージコンサルタントとしてご活躍の尾田裕子様。

カメラマン、シカマキさんのご縁から撮影会にお申し込み下さいました。

主に士業の方々に、知的でエレガントな装いをご提唱され、ご自身もウットリする位エレガントな方。

ですが直接お会いすると、とても親しみ易い一面も!

醸し出る知的でエレガントな雰囲気はそのまま、笑顔で親しみ易さもプラスして、尾田様の魅力が溢れた撮影会となりました。

どのお写真もほぼ完璧で、終始ため息の連続でした。

ご参加下さり、ありがとうございました。

——————–

フラワーバスケット2022年撮影会

【スケジュールのご案内】

3/25(金)

4/27(水)

5/27(金)

6/24(金)

7/22(金)

9/30(金)

10/28(金)

11/25(金)

12/16(金)

11時〜/13時〜

一日2組の完全ご予約制となっております。

どなたでも撮影出来ます。

ご予約お待ちしております。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です