あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
いつも関わって下さる皆様、昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

年末は娘夫婦と娘の旦那さんのご両親皆んなで合同初旅行へ。

昨年娘が家を出てからも仕事が忙しく、感傷に浸る時間もなかったのですが、

久しぶりに娘と一緒のお風呂に入ったら、涙が出そうになりました。

まだ完全には子離れ出来ていない自分に驚きました。

「大きくなったなぁ」

「無事に育ったなぁ」

未熟なお母さんだったけど、完璧なお母さんになるまで待ってもらう訳にはいかない。

 

私も一緒に育った。

お母さん業も子供に育ててもらったな、、、。

未だ未完成なお母さんだけど(笑)

 

旅行の帰り道、助手席から海に浮かぶ蜃気楼を見ました。

「蜃気楼が見えるよ」と主人が教えてくれた先には海に浮かぶ幻の島が確かにありました。

様々な条件が重なり合って出来る現象。

 

人生で初めて見たと思います。

写真は撮れませんでしたが、目に焼き付けました。

蜃気楼の様な奇跡が起こる。

そんな1年にしたいと願いを込めて、駆け抜けたいと思います。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です