日々お越し下さるお客様達との関わりの賜物です。

ガラスの靴は、本日のエステのお客様を最後に今年のご予約を全て終了致しました。
お越し頂きました皆様、心よりありがとうございました。

ほとんど投稿出来ていませんが…。

今月は継続メイクセラピーの方々、第5期対人スキル入門コース、パーソナルカラー診断、12月1月撮影打ち合わせ、諸々zoomでの打ち合わせ、毎月お越し下さるエステ&シータのお客様達、結美子先生のメイクセラピスト養成講座アシスタント、ガラスの靴のメイクセラピスト養成講座、大人のイメチェンメイクレッスン、ガラスの靴の事務局長とも言えるひとみちゃんとの月1打ち合わせ。更に今月は瞑想シータのご新規様もいらっしゃいました。

 

最近、事務局長とも言えるひとみちゃんからサロンの雰囲気が上がったねと褒められました。

特に何も変えてないのですが、何というか部屋に温かみが増したと言うかエネルギーが上がったと言うか。

私自身もそう感じていました。

これは、日々お越し下さるお客様達との関わりの賜物だと感じています。

皆様との関わりの中で生まれる温かさ、優しさ、嬉しさ、楽しさ、前向きさ、気持ち良さ。

そんなポジティブな感情がサロンの空気をも上げて下さっています。

 

「お客様に育てて頂く」

 

私自身だけでなく、サロンの空気やエネルギーまでお客様に育てて頂けている事に心より感謝すると共に、来年も私に出来る事を全力でお手伝いさせて頂こうと心に誓っています。

 

ありがとうございました。

(お写真は一部となります)

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です