人の事は分かるのに、自分の心は掴めない。

結美子先生が主宰されるメイクセラピスト養成講座アドバンスコース35期土日クラスが終了しました。こちらのクラスもメイク実習のアシスタントに入らせて頂き、最後の授業となるメイクセラピー総合実習まで伴走させて頂きました。

受講生の皆さん、アシスタントでご一緒した皆さん、お声かけ頂きました結美子先生、ありがとうございました。

知識が入り、自分と向き合う事で自分を知る事が出来ます。

人の事は分かるのに、自分の心は掴めない。

かつての私もそうだったなぁ。

向き合うという術も知らなかった。

自分はどうなりたいのか。

そんなシンプルな事すら、難しくしているのもまた自分かもしれません。

人生は決断の連続。

どんな決断がスッキリするのか。

心が動く方へ。

アドバンスコースを終了された皆さんの表情は晴れやかそのもの。

私はメイクセラピストになると決断をしましたが、この講座の素晴らしい所は自分の決断を自分で誇れる様になれる所。

そうやってもっともっと自分を好きになる。

 

皆さんの成長、自分らしい決断、

とても眩しかったです。

素晴らしい学びの時間をご一緒させて頂き感謝致します。そして、

これからも応援しています。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です