心はミルフィーユの様に幾層にも重なり、必ずしも本心が上層にあるとも限らない。

今月、メイクセラピー継続レッスンを終わられたお二人。
お顔の変化が分かりますね!

心はミルフィーユの様に幾層にも重なり、必ずしも本心が上層にあるとも限らない。

余計な薄皮を剥がして自分の本心に気付き出逢った時にやっとスッキリします。

剥がす作業は面倒です。

自分を守る為に一枚ずつ積み重ねて本心を隠していったから。

メイクセラピーは、カウンセリングで本心に気付いて頂き、自分が本当になりたい自分に外見を合わせていくメソッド。

カウンセリング力とメイク技術を必要とします。

ガラスの靴では継続レッスンが人気です。

自分の本心が分かるとモヤモヤした気持ちがスッキリ!

あなたがなりたい自分になれるメイクをご提供しています。

 

なりたい自分になっていい!

 

お二人からご感想を頂いています。

「既に自分では乗り越えたと思っていた悩みがカウンセリングでまだシコリがあった事に気付かされました。そのシコリが取れた事で気持ちがとても軽くなりました。今の自分にメイクオーダーがピッタリ。来た時より気持ちが前向きになり、自信がつきました。」

「カウンセリングを充分にして頂き、自分の中で頑ななものが溶け始めた実感がありました。自分が本当に捨てたいもの、それは何だったのかに気付かされました。過去の自分もこれからの自分もまるごと受け止める幸せ感を得る事が出来ました」

 

お越し頂きありがとうございました。

これからのお二人を応援しています。

「メイクを変えて明日を変えよう」

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です