メイクセラピーと言う学びの魔法が皆さんの日常で素敵に掛かりますように。

34期に続き35期平日クラス、土日クラス、岩井結美子先生が主宰されるメイクセラピスト養成講座でのメイク実習にアシスタントとして毎回入らせて頂いています。

先日35期平日クラスの修了式でした。

私は暑い夏の頃から皆さんと毎月お会いし、その変化を見させて頂きました。

通ってきた道も、年齢も、課題も、なりたい自分もそれぞれだけど、

同じ学びを通して自分とメンバーの課題と向き合う時間。

そして一層美しくなっていく時間。

回を重ねる毎に変化が見て取れます。

自分の課題、メンバーの課題。

それぞれに向き合う事がメイクセラピストとしての大切な基礎になっていきます。

個性豊かなクラス。

最終日には一気にエネルギーが高まり、クラスが纏まった様が感じられました。

 

人生を語るにはまだまだ若く、あまりにも未熟者の私ですが、皆さんを見ていると「人はいつからでも変わる事が出来る」と思えます。

勇気を持って行動し、自分と向き合い、認め、そして新しい自分に変わっていく姿は清々しく美しい。

魔法なんて掛からないと思っていれば魔法なんてかからない。

魔法がかかったのだと思えば魔法がかかる。

メイクセラピーと言う学びの魔法が皆さんの日常で素敵に掛かります様に、祈っています。

そして応援しています。

修了、心よりおめでとうございます。

アシスタントを通して皆さんと出逢えて幸せな時間でした。

いつもながら、受講生の皆さん、共にアシスタントに入ったトレーナーの皆さん、そして五年前に私に魔法をかけてくれた結美子先生に心より感謝致します。

私は魔法がかかり過ぎたのかもしれないな(笑)

今なお、魔法は解けません。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です