大事なのは、自分のしたいことを自分で知っているということ。

メイクセラピーが続きました。

メイク迷子は自分迷子。

「今までのメイクが自分に合わないと思う。

自分に合うメイクが知りたい」

との事で、

メイクレッスンではなく、メイクセラピーをお申し込み下さったお客様。

「主人に勧められて」と

お越し下さった方もいらっしゃいました。

 

嬉しいです。

 

お話しを伺うと、今のお顔のストーリーが見えて来ます。

何故そう思ったのか。

何故そうなったのか。

そしてこれからはどんな自分になりたいか。

 

「流行りのメイクとかも違う気がして、、」

流行りのメイクでも、誰かのコピーでもない、貴方だけのオーダーメイドメイク。

毎回鏡を見て頂く瞬間がたまりません。

 

今回もこんなに素敵な笑顔が飛び出しました(お写真掲載了承済みです)。

「自分の意識していない考え方や内面を見て貰えた事で、メイクする気持ちや目標を見つめ直す事が出来ました。

今までやった事のないメイクの仕方を教えてもらい、またこうなりたいと思う自分に近づけたと思いました。」

と、ご感想を下さいました。

 

ありがとうございます。

 

また迷子になったら、いつでも

いらして下さいね。

 

私はメイクセラピーが心底大好き。

私はメイクセラピーを仕事に出来て幸せ。

どんな事が心底好きでどんな事が幸せか、

を自分が知っている事が大切だと、

スナフキンも言っている。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です