【新メニュー】大人のイメチェンメイクレッスンにお越し下さいました。

ガラスの靴に加わった新メニュー「大人のイメチェンメイクレッスン」にお越し下さったお二人。

とっても仲良しな母娘ペア。

お母様が若々しくて姉妹の様です。

ホームページのブログを読んで下さったり、お客様の声にも目を通して下さったとか。

嬉しいです!

SNSが大の苦手で、フェイスブックも渋々始めたけど、いつしか誰かが読んでくれてその方がサロンにいらして下さる様になり、毎回心の底から嬉しく思います。

今日のお二人にもイメチェンした後にアンケートをお願いしたら、お二人ともスペースにびっしり、たくさん書いて下さいました。

「最も印象に残った事は何ですか」のアンケートに、

「自分では選ばない色が素敵に自分を変えてくれた驚きと、先生が言って下さる言葉の1つ1つを聞きながら

変わっていく(いける)自分がいて、感動でした。」

と、言うお母様の言葉に私自身が感動しました。

 

メイクを通して人に感動を感じて貰える。

メイクセラピーで学んだ事は全て宝物。

メイクを変えてみる事と心が動く事で人は変わっていける。

 

短いレッスンの中でもご自分の中の変化に気付いて頂けたのが何より嬉しい。

優しくてしっかり者のお嬢様は、イメチェン出来た事はもちろん、お母様とご一緒にレッスン出来た事も嬉しかったと。

「母の顔が変わっていく所も楽しくて驚きで、完成がワクワクでした」

素敵なお二人にお会い出来て今日も良き日。

またいつでも遊びにいらして下さいね。

メイクを変えて明日を変えよう。

▼新メニュー▼大人のイメチェンメイクレッスン

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です