対人スキル基礎講座では、感情コントロール方法を学びます。

いよいよ今年もあと僅かとなりました。
本日、対人スキル基礎コース3期生の2回目の講座を開催しました。
2回目の今日は感情コントロールについて。

感情に振り回されずに、感情を自分でコントロール出来る様に変えていく内容です。

講義あり、ワークありで進めていきますが、受講生さん達の真摯に取り組む姿勢と素晴らしい自己開示で講座がどんどん深まります。

学びが深まるに連れて、薄皮が剥がれて行く様に自らが自分の気持ちに気が付かれていきます。

そしてまた自分と向き合う。

色々あった今年も終わり。
自分の捉え方によって見える世界も変わっていきますね。
こんな年の瀬に講座を開催する事が出来て、受講生のお二人に感謝です。

それにしても素敵な女性達です。

また、募集させて頂いていた対人スキル基礎コース4期生(来年3月7日スタート)
1名様のお申し込みがありましたので、締め切りとさせて頂きます。

ありがとうございました。

来年1月16日(土)スタートのメイクセラピスト養成講座基礎コース2期生は、引き続きあと1名様募集します。

締め切りは、来年1月10日です。

ピーンと来た方、是非ご連絡お待ちしております!

 

 

 

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です