メイクする意味

娘の幼稚園時代からずっとお付き合いさせて頂いているママ友から、お嬢さんのメイクレッスンのご依頼がありました💓

こちらのお嬢さんは、娘と同級生の妹さん。

もうピカピカの大学1年生😍

月日が経つのは早いなぁ。

ほぼ化粧っけのない素顔ですが、可愛い❤️

ご本人のお悩みは眉と目元。

敏感肌との事、お肌には少し赤みもあります。

お写真フルオープンは出来ませんが、眉だけみても変化は歴然ですね。

眉はお顔の要。

その人のパーソナリティを表します。

 

メイクをする事でどんな自分にみせたいか、なりたいか。

それによって施すメイクが変わります。

描く眉も変わります。

お顔は誰1人同じではありません。

今のあなたに必要なメイクが見つかります。

「えっ、凄い!」
「えっ、凄いんだけど!」

鏡を見たご本人の感想です。

メイクした自分に自信が持てるなら、した方がいい。

自信を持つと、態度が変わる、行動が変わる。

それこそがメイクの極意です。

メイクを変えて明日を変えよう💕💕


吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です