お客様の声:ミックスシータ&デコルテマッサージ

ミックスシータの5回チケットをご購入下さり、毎月お越し下さっている玲子先生❣️ 今月早くも4回目の施術です。 先月よりデコルテマッサージもプラスして います。

ご感想頂きました!

デコルテをほぐしてからのシータは、筋肉が緩んでいるせいか、すぐに熟睡(シータ)でき最高‼️ ゴルフで疲れた首周りがスッキリ。
終了後は目がパッチリ。
本日4回目ですが、当日の睡眠の深さは格別です‼️

フラワーアーティストの玲子先生❣️

初めてお会いしたのは10年以上前。

お友達に誘われてお花のレッスンに行った際、お会いしました。

分かりやすくしばし見惚れてしまい、お花のレッスンどころではありませんでした(笑)

あれから10数年。

相変わらず美しい。

玲子先生に施術する日がくるとは、 頑張って良かったなー。

シータヘッドマッサージは、お化粧を落とさない施術。

脳疲労をリセットするヘッドマッサージで気忙しいこの時期、ご自分のご褒美にいかがですか😊

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です