別人級に印象が変わるメイクレッスン

10月31日。
今日はハロウィンですね🎃👻
今週お越し下さったお客様には、少しですがお菓子をプレゼント。

仮装はしてませんが、私なりにハロウィン気分を楽しみました😊

そして私事ですが、今週は人生初の人間ドックを受けました。
結果が待ち遠しい。
お酒をやめろと言われたらどうしよう😅

今月も嵐の様に過ぎ去りました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

最終日は、エステとメイクセラピー3回目のお客様。

エステでモチモチになったお肌に、自らの力でメイクを仕上げて頂きました。
ヘアセットまで。

私はほぼ手を出さず、口だけ出して見守りました。

見事にクリアです。

メイク技術には個人差があって当然。

ガラスの靴では、その方がなりたい印象になるメイクをご提供し、そのメイクをご自分で出来る様にレッスン致します。

ご感想を頂きました。

エステはとてもリラックス出来た上、モチモチした肌になりました。
メイクレッスンは、これまで行った事を自分で出来る様になれて良かったです。初めてこちらに伺った時と別人の様に雰囲気が変わりました。

大人の知性と華やかさを感じますね💕💕
メイクを変えて自分に自信をつける。
気持ちがポジティブになり、行動が変わります。

あなたが変えたいものは、何ですか?

たかがメイク。
されどメイク。

メイクを変えて明日を変えよう!




吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です