「似合う」がわかる、パーソナルカラー診断&メイク。

すっかり猛暑も過ぎ去り、心地良い季節になってきましたね😊
今週も素敵なお客様達がご来店下さいました。
ありがとうございます。

お写真の掲載をご了承下さったお客様が受けられたメニューは、「パーソナルカラー診断&メイク」。

何気なく選んでいる洋服や、何気なくしているメイク。
ふと「これって自分に似合ってるの?」って思った事はないですか?

街で見かける素敵な女性に、
「あんな風になりたい。でも私には無理」
「自分にはきっと似合わない」
とか。

似合うだけじゃなくて、自分を理想の自分に引き上げてくれる様な色に出逢う。 それがパーソナルカラー診断。

診断の後は、その方のパーソナルカラーを元にしたお色でメイクをします。

完成したお顔をお客様に見て頂いた所
「そう!こんな女性になりたかったんです」

似合うはずないと思い込んでいた色。
自分では選ばない色のメイクカラー。

終了後のアンケートには、
「丁寧に話をしながら色味をみて頂く中で自分がなりたい姿を描く事が出来、外見だけではなく内面についても励まして頂いた様に感じました。自分が似合わないと思い込んでいた色が、実は似合う事を発見できて、憧れていた女性像に近づく事が出来ると言う自信を頂きました。 ありがとうございました!!」

隠れていた本来もつ魅力や美しさが現れて 本当に素敵でした。
診断を元に買い物をすると楽しそうに話して下さいました。

自分に自信がつくと気持ちが晴れ晴れ、 前向きになりますよね。
どこにいても、誰といても、周りに合わせる事をやめて自分軸で生きる。
人生100年時代。 今の自分を楽しんで下さいね💕

「メイクを変えて明日を変えよう」

「似合う」がわかる、
パーソナル診断&メイクメニューについて
お気軽にお問合せ・お申込みください。
吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です