吉祥寺初日はメイクセラピー!

皆様こんばんは😊

令和2年1月20日(月)
ガラスの靴サロンは本日、吉祥寺にリニューアルオープン致しました!


まぁ、何と言うか…最高です💕
朝サロンに向かう車の中でラジオから「愛を込めて花束を💐」が流れてきて、うっかり涙が流れそうになりました。
晴れ晴れとした気持ちにぴったりの曲でした。
感謝の気持ちを忘れずに、私も愛を込めてお客様と向き合っていこうと改めて決意した朝でした。

初日の今日は、メイクセラピー2回目レッスンのお客様。
ご自宅から2時間半かけて通って下さっています。
彼女は恋する60代💕
詳しい事は内緒ですが、ずっとずっと頑張ってきた彼女に神様からのご褒美だと思います。


それにしても、まーノロけるノロける(笑)でもいいんです、それ😊
感情が駄々漏れ。
1回目レッスンが終わった後、
「優しい感じになったね🎵」と言ってくれたそうです。
言って欲しい相手に言って欲しい言葉をかけてもらえた。
それが、また彼女をキレイに輝かせるのです。
メイクセラピーって楽しいですよ。
この吉祥寺サロンでたくさんのシンデレラを誕生させていきます!
どうぞ宜しくお願い致します😊

 

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、三鷹、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です