驚くほど簡単に ♬ 大人のイメチェンメイク ♬ 120分レッスン

本日のサロンは、、大人のイメチェンメイクレッスンでした!
生徒さんは娘と同じ歳の25歳。
気持ちは母親です😊


コロナの影響で、当初のご予約日より実に3か月ぶりの対面となりました。
その間、日程について何度もやりとりをさせて頂きましたが、彼女はとっても誠実に対応してくれて、お会いするのが凄く楽しみでした。

案の定、明るくとても素直な女の子。
前向きに、熱心にレッスンを受けられイメチェンメイク無事終了しました。

ご感想
『ビフォーアフターが自分でもビックリする位変わっていてとても嬉しかったです。メイクを変える事で自分に自信を持てる事を実感出来、とても前向きな気持ちになる事が出来ました』

思い込みを外し、あなたがなりたい自分になるためのメイクを学ぶレッスンです。
今までは自分に自信が持てなかったと話してくれ彼女。イメチェンした後の嬉しそうな笑顔、とっても素敵だったな❣️

 

 

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

あなたのお近くにある、女性専用の隠れ家のようなプライベートサロンで、ヘッドマッサージ、ドライヘッドスパ体験ができるようになりました。

詳しくは
【新メニュー登場】あなたのパフォーマンスを更に引き上げるヘッドマッサージメソッド 『瞑想シータ』
をお読みください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です