本日よりサロン再開いたしました。

本日よりガラスの靴サロンも営業再開です。
改めまして、宜しくお願い致します。

早速エステのお客様。
何と手作りクッキーを朝焼いて持って来て下さいました。
しかもこんなに可愛い缶に。

再開と再会と優しさに、感動の1日となりました。
人としてとても尊敬する彼女。
見習う事が本当に多い。

自粛期間中、彼女がフェイスブックに投稿した超簡単手作りケーキをこっそり真似て作ってみたら、この世の物とは思えないケーキになってしまいました(笑)

やっぱり食べる方専門でいよう。

いつもありがとう。

 

 

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です