【お知らせ】もうしばらく営業自粛いたします。

こんにちは。
小林友子です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


緊急事態宣言の延期が発表されました。
ガラスの靴は現在全ての営業を中止させて頂いております。
連休明けには皆様にお会い出来ると信じ、とても楽しみにしておりました。

今は出口が見えないと言うより、出口に向けて進んでいる時。
今しばらく営業自粛を続けて参りたいと思います。
今後も政府の発表に従い、営業の再開を決定して参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

写真は自粛期間中、自宅にて撮影しました。
昨年12月に購入したプリンセチアが奇跡的に咲き続けています。
大好きなメイクを毎日欠かさず、お花に力を貰いつつ、私も元気に過ごしています。
大変な日々ですが、皆様もどうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
また笑顔でお会い出来る日を心より楽しみにしております。

 

 

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です