こんなときだからこそやるべきこと。

連日のコロナウイルス報道、自粛生活、終りの見えないストレスがボディブロウの様に効いてきます💦

そんな中でも変えられない事に意識を奪われるより、変えられる事に意識を向ける。力を注ぐ。
対人スキルで学んだストレスマネジメント。

こんな時だからこそ!と捉えて…

来週から、新しい学びを始めます。

「瞑想シータ」

脳がシータ波状態になると、いい事だらけらしい。
脳も疲労する。

体だけでなく脳疲労も減らせる事により、お客様のストレス緩和にお役にたてる。
また潜在美を引き出せる事からメイクセラピーでもお役に立てる!

どんだけキレイを引き出しちゃうの😍

昨年、何度か説明会に行ったりしながらもいま一つ踏み出せず。
今年に入り、不思議とご縁がまた巡ってきました。
まさに「今でしょ!」のタイミング。
楽しみです😊

詳しくは…またご報告しますね🎵

そして、この様な状況にも関わらずサロンにいらして下さるお客様に少しでも明るく晴れやかな気分になって頂きたい
と思い、信頼するフラワーデザイナーの新井玲子先生(Atelier Ray主宰)にお花をオーダーしました。

さすが、イメージ通り!
サロンが一気に明るく華やかになりました。
視覚からの情報は効果抜群黄色やオレンジの明るく元気な色合いが、心まで元気にしてくれます。

お花はもちろん素敵ですが、玲子先生もホントに魅力的な女性😍
今日は1日お付き合い頂き、すっかりリフレッシュさせて頂きました💕
いつも行くキッシュの美味しいお店、そして新規開拓したオシャレなカフェのいちぢくのパウンドケーキは絶品でした。
サロンのある吉祥寺末広通りも、魅力がいっぱい

 

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です