魅力ブランディング®トレーナー特典。

ガラスの靴アカデミーでも対人スキル基礎コース2期生がスタート致しましたが、先日は本コースのオブザーブに行って来ました。


魅力ブランディング®トレーナーになると、メイクセラピスト養成講座と対人スキルトレーナー養成講座の授業を無制限でオブザーブ出来ます。

これはかなり嬉しい、そして有難いサポートシステム。

どんどん学びを深められ、また新しい情報がインプットされ更新されます。

1度目の授業、2回目の再受講、3回目…。

オブザーブに伺う度に、「あー、今日も来て良かった。」としみじみ感じます。

現受講生の皆さんの気付き、先生の授業の進め方、フィードバック。

私の受講生の方々にも、「今日も来て良かった。」貴重な時間を使って学びにいらしてくださる方々にそう思って頂きたい。

内省を繰り返しながら、更に良い講座が出来る様に精進していきたいと思います。

からのアフター(笑)

お時間のある時はこうしてお付き合い下さる先生。
今日は一緒にオブザーブしたトレーナー仲間と3人で。

何と言う至福の時間。

勉強もアフターもやめられない。

 

 

 

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です