コミュニケーションスキルを身につけるなら。

【対人スキル基礎コース】
第2期生がスタートしました!


サロンにいらしたお客様を見て驚きました。
以前メイクセラピーやパーソナルカラーを受けて下さいましたが、ちゃんと学んだ事をご自身に取り入れて下さり、印象がとても変わっていました。
お肌までピカピカ輝いています✨

「メイクセラピーやパーソナルカラーを受けて自信が付いたんです。以前は自分なんて…と自己肯定感が低かったけど、堂々と自信を持って笑顔になれる。笑顔になる事によって声のトーンまで変わるんですね。いい声で仕事をすると職場にもいい空気を作れて仕事にもいい影響があります。」との事。
素晴らし過ぎる~!
そして嬉しすぎる~!

いつもちゃんとメモを取り、前向きに取り組んで下さいます。
学んだ事を素直に取り入れてご自身から変わる。
まずは自分にいい影響。そしてそれが回りにもいい影響を与える。
日常にポジティブな変化を与え、対人影響力まで上がられています

外見のみを変える事がゴールではない。その先。
メイクを変えて、外見を変えた先に何を変えたいのか。何を叶えたいのか。そこにいる自分はどんな自分なのか。メイクセラピーのカウンセリングは対話です。貴方のなりたい自分を伺う時間。ご自身のマイナスの思い込みを外して外見を変えてみる。そうに違いないと信じ込んでいる思い込みは正しいのか?と疑ってみる。
思い込みはやがて自分の中で真実になり、外見まで変えてしまう。

「私は女性らしくない」
「私は可愛くない」
「もう年だから無理」
「なりたい自分になんてなれない」

貴方はそんなもんじゃない。
貴方の魅力は無限大。

今日は対人スキル基礎コース1回目。
「ストレスマネジメント」

とても印象的だった言葉が、「以前色々ストレスがあってお祓いに行ったけどお祓いじゃストレスは払えなかった」と
なるほど…確かに(笑)

この講座で、「内面のモヤモヤしているものと向き合おうと思いました」との事。更に深く内面と向き合います。

初回からたくさんの気付きを得られ、宿題も楽しんでやりますと意欲満々。
ゴールも決めました。
伴走させて頂ける事に感謝です。
愛を込めて惜しみなく。
3ヶ月、一緒に走り抜きます!

ガラスの靴では、メイクセラピーや対人スキルなど、特色のあるメニューをご用意しています。

基礎コースは、お一人から受講出来ます。

お気軽にお問い合わせ下さいね🎵

 

 

 

吉祥寺駅から徒歩7分
エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です