有楽町マルイ、ありがとうございました!

26日間に渡る有楽町マルイでの出店が終わりました。
応援して下さった皆様、お越し下さった方々、ありがとうございました。

今年1月の日本橋コレド室町から始まり、溝の口ファミリーマルイ、名古屋セントラルパーク、そして今年最後を飾る舞台に相応しい有楽町マルイ。
たくさんの女性に出逢い、メイクセラピーさせて頂きました。
20分のプチ体験は数知れず。
2時間のメイクセラピーもさせて頂きました。
お仕事の印象管理としてのメイクセラピー
自身のステージアップの為のメイクセラピー

今回の出店ではないのですが、
以前こんな方がいらっしゃいました。

「夕陽が沈む頃になると何だか悲しくなるのよ~、それで自分の顔を鏡でみるともっと悲しくなるのよ~。」
ユーモアたっぷりに笑ってお話し下さいました。

人生悲しくなる時もありますよね。
泣けてくる時もありますよね。
夕陽が沈む事は変えられないけど
鏡に映るご自身のお顔は
変えられます。
明るい表情に、そして少し色っぽく見える
チークをおつけした所、「これなら悲しくならないかも」と笑顔で買われていきました。

今回も多くの女性の笑顔に出逢う事が出来て、
幸せな時間でした。

また以前メイクセラピーを受けて
下さった方が有楽町のお店に立ち寄って下さいました。
あいにく私はお休みで、お礼のご連絡をした所
「メイクセラピーを受けて本当に良かったと思っています。自信になりましたから。」と返信下さいました。
じーん。
嬉しい😭

岩井式メイクセラピーの検定受験の勉強をした時、岩井式メイクセラピーは美容行為ではなく
援助行為だと記されていて、その時はあまり理解出来なかった事を懐かしく思い出しました。

こーゆー事だなー!

仲間のメイクセラピスト達いい顔してるな~💕
打ち上げもドラマチックでしたヨ😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です