魔法の杖、いただきました!

今月はメイクセラピスト仲間もたくさん来てくれました。
お誕生月のあんちゃんと
はるちゃんはエステを💕

あんちゃんは現在歯科矯正中の為、お口回りは優しくマッサージ。
1番人気のMBデトックスフェイシャルで
リラックスして頂きました😊

お肌が弱いはるちゃんには、お顔は主にツボおしのみ。ヘッドマッサージやデコルテマッサージ、更に肩甲骨のマッサージで溜まった老廃物を流しました。
劇的before&after写真が撮れました
1回の施術です。

はるちゃんから魔法の杖を頂きました。
こーゆーの、欲しかった~
杖、振りまくりま~す😆

東京都杉並区のエステ&メイクサロン「ガラスの靴」
メイクセラピスト小林友子

吉祥寺、三鷹、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、など近隣の他、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です