自身の可能性や魅力を開花させよう。

連日シンデレラ達がガラスの靴の扉を開けて、自身の可能性や魅力を開花させています。
メイクセラピー
パーソナルカラー
メイクレッスン
エステ

メイクセラピー検定に向けて、勉強を始めたシンデレラも。
そしていよいよ来週から対人スキル基礎コースもスタートします。

そんな中、今日は千葉のちはら台で
n-style(エヌスタイル)を主宰する
認定メイクセラピストであり、魅力ブランディング®トレーナーの中井由紀さんがメイクセラピーを受けに来てくれました。

今でこそ「楽しそう」、時には「輝いてる」
などと言って頂く事もありますが、メイクセラピスト達も1人の人間1人の女性。
悩み苦しみ落ち込み、何とか新しい扉を開きたくて、それぞれが岩井式メイクセラピーに出逢い、新しい人生を、新しい私を作り上げてきました。

同じトレーナーとして、活動を共にする事も多い私達ですが、改めてお話しを伺うと由紀さんにも熱い熱い源泉がありました。

熱い想い、なんてカッコ悪いですか?

ずっこけたり、泣いたりしたから
誰かに寄り添える。
由紀さんは尊敬するメイクセラピストであり大切な仲間。
しかもパンも焼ける(笑)

 

東京都杉並区のエステ&メイクサロン「ガラスの靴」
メイクセラピスト小林友子

吉祥寺、三鷹、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、など近隣の他、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です