メイクレッスンの講師

メイクセラピー検定事務局にて主宰された、
「3級合格者の為の相モデルメイクレッスン」講師をして参りました。

今回で4回目。

直前まで謎の腹痛(筍が怪しかった)で、死ぬほど悶えた時もあったな…。
今回はとてもリラックス。
私がリラックスしているせいか、受講生の方も
打ち解けが早かった!
とても積極的に反応され、

「全然印象違いますねー!」
「あっ!可愛い~」と声に出されて、
「あっと言う間の2時間でした‼」とおっしゃっていました。

受講生の方は、それぞれの出会い方でメイクセラピー検定に出会われ、興味を持ち、3級を受験され合格されました。

2級3級、個人団体合わせて年間約1500人の方がメイクセラピー検定を受験されますが、多くは団体受験。専門学校等で団体受験されます。

個人受験、そして自力でこの講座を見つけ
参加されたお二人。
この講座の定員は8名。
毎回多くはありませんが、今回もご縁のあった
お二人。
お一人は大学で心理学を学ばれ、まさに
メイクセラピストの様な仕事をされたいのだそうです。
応援せずにはいられません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です