魅力ブランディングトレーナー勉強会にて。

昨日は外苑前にある(株)コンシャスインターナショナルにて魅力ブランディン®トレーナー勉強会と新トレーナーの認定式でした!

岩井結美子先生と!

新トレーナーは、りんりんこと佐藤ゆかりさんと、まきちゃんこと中澤真紀子さん❤
お二人共貫禄たっぷりで、「あれ?まだトレーナーじゃなかったっけ?」と疑うほど。
明るくノリ良く情深い、本当に魅力溢れる2人。
2人の加入でますます盛り上がる私達(笑)
昨日の打ち上げも「そろそろお時間です🔥💣💥💢」とキレ気味に店主に店を出された気がします(笑)

認定式の後は、サプライズが✨✨

「ガラスの靴」
名付け親の結美子先生から、サロン開店祝いを頂戴しました。
昨年の自分の認定式の夜の打ち上げで
命名された私の屋号「ガラスの靴」
あの夜から、今の現実を誰が想像したでしょう。
何かを変える事は、簡単ではないしかなりのエネルギーも必要だと今回身をもって味わいました。

この経験もこれからメイクセラピーを受けに来てくれる人達の力になれたら嬉しいです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です