大事なお知らせ。

今日も暑い暑い1日でしたね!
私事のお知らせですが…。

明日、8月1日
エステ&メイクセラピーサロン
「ガラスの靴」をオープン致します💕

場所は、杉並区久我山で、
駅から徒歩2分のマンションです。

サロンオープンと言う急な展開に
1番驚いているのは、私です(笑)

昔から、橋を渡る時に何か注意書きが書いてあってもまず見ない。
見なくても平気な訳ではなく、
ただ見てないだけ。
目に入ってないだけ💦
後で「そんな事が書いてあったのかー!」
となるパターンですが、そーゆー時ほど
うまくいく。

「何て素敵な方たちの集まり、そして作品の数々💕」と一気にファンになった田無のフラワーバスケットホームサロン。
そしてテレビから流れて来た人生を変えた岩井式メイクセラピーとの出会い。
…そう言えば就職も、…結婚もそうかな😅

たくさんのご縁に恵まれ、私の周りには
本当に素敵な女性ばかり。
自分自身、50歳になり人生折り返し。
まだまだ未熟者ですが、
今までの感謝を込めて、これから自分に出来る事で少しずつ恩返し出来たらと思います。
そして自分が学んできた事で、どなたかのお役に立てるならば、こんなに嬉しい事はありません。
オープンにあたり、たくさんの方にお力をお借りしました。
お写真やコメントの掲載なども、皆さん本当に快く引き受けて下さり、この場をお借りし改めて感謝申し上げます。
女性が輝き、明るい一歩を踏み出せるきっかけになるようなサロンを目指します。
どうぞ、宜しくお願い致します😊💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です