ありがとうございました!

23日間にわたるマルイ溝の口への出店、七夕の日に終了致しました。

岩井結美子先生と、メイクセラピスト仲間と。

昨日は片付け作業からの打ち上げ。
今朝は祭りの後の、ワクワク楽しかった感情と終わった後の寂しさを味わっています。

メイクセラピーと言う、まだ耳慣れない言葉
そしてYUMICO。
お一人お一人に、対面でしっかりとお伝えし、
体験をして頂きました。

「ありがとう!前向きな気持ちになりました」
「とても気に入りました!こうゆうのは初めてです。」
お嬢様が受けて感動して「お母さんも行ってきなと言われて来ました!」
短い時間ですが、カウンセリングをさせて頂くので心が通います。
演歌の様にジワジワと、心通わせ地道に広がりをみせております。

いつもは皆それぞれに活動する私達ですが、
出店やイベント等で集まると俄然盛り上がります。
仕事の後は友達が教えてくれた
溝の口にあるオシャレなワインバーへ。

落ち着いた大人のお店。
気持ちとノリは大学生並の私達には(笑)
素敵過ぎのオシャレなお店でした。
2回ほどお邪魔させて頂き、
次からは焼き肉へ(笑)

昨日の打ち上げはコンシャスにて。
いつの間にか出店メンバーも
こんなに大所帯に。

仕事に行くのにこんなに毎回ワクワク楽しかったのは、間違いなくメンバーの事が大好きだから。
最後の写真はボケると言う(笑)
これも、微笑ましい。
またどこかの街にお邪魔しまーす。
ありがとうございました😊

何か飲み会の話しばっかりだな😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です