ポジティブなきっかけに。

マルイファミリー溝口での期間限定ショップ、まだスタートして僅かですが沢山の方がいらして下さっています😊

マルイファミリー溝口 YUMICO期間限定ショップ

体験型メイクセラピーとして、30分、60分、また90分の講座などがありますが、短い時間の中でもカウンセリングやメイクによってお客様の笑顔や魅力を引き出せた時の充実感は半端ない。

「自分じゃ絶対に選ばない(選べない)ですー!」
「印象が全然違いますねー!」

とびきりの笑顔が出た後は、
「本格的なメイクセラピーを受けてみたいです!」とか、
「これからは自分に手をかけたい」とか、
「新しい出逢いを探します!」とか
心に変化が😊
短い期間ですが、たくさんの方の
ポジティブなきっかけになれる様に頑張ります💕

今日、明日は14時~閉店までお店にいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です