魔法学校?

今週もメイクセラピーが大人気!
岩井式メイクセラピー1回目レッスン、2回目レッスン、
共に岩井式メイクセラピー検定事務局からサロンのホームページへ辿り着いてくださいました。

きっと期待と不安が入り交じった気持ちで
お越しになるでしょう。
でも帰る時には皆さん弾けんばかりの笑顔、笑顔、また笑顔💕

私がお客様のお顔半分に施したメイクを
見る時の反応が楽しい。

お顔半分は、今までの自分。
もう半分は、自分が本当になりたい自分。

鏡に映る自分のお顔と私の顔を
なん十回と見返していました。

「えっ、すごい!」
「えっ?すごくないですか?」
「えっ、こんな短時間で?」

「えっ、明るく見えます!」

「魔法みたいでしょ?」
「はい‼」

魔法ではないですが、魔法みたいなもの。

私が行った魔法学校(笑)間違えた(笑)
魅力ブランディングアカデミーの
トップページに登場させて頂きました。

魅力ブランディングアカデミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です