対人スキルトレーナー

昨日、名古屋にて
「対人スキルトレーナー講座」を終了致しました❗

昨年、最終回を前にとんだ怪我をし、最終回授業はおろか、魅力ブランディン®トレーナーの認定も先送りになっておりましたが、こちらも認定を頂き、来月魅力ブランディン®トレーナーとして認定される運びとなりました。

講座開催に際しましては、沢山の方のご参加やご協力を頂き、心より感謝致します。
また、仲間や家族の応援も大きな支えとなりました。
ありがとうございました。

今回の名古屋には、同期仲間の「おけいちゃん」が同行してくれて、認定を見届けてくれました❗❗
おけいちゃんホントにありがとうでした😭
おけいちゃんがいなかったら、危うくまた先送りになるとこでしたー😆

そして今回ご一緒させて頂きました名古屋対人スキル1期生の素晴らしい仲間との出逢いも嬉しくてなりません。

岩井式メイクセラピーに出逢い、感動し、それを仕事にしました。
メイクセラピーへの情熱と、
この先生から学びたい、そんな想いから先生が主宰される講座は全て受講しました。
結美子先生との出逢い、感謝しかありません。
こんな日が来るとは…✨✨✨

とりあえず酒が強くて良かった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です