初めてのスカーフレッスン

「初めてのスカーフレッスン」開催致しました❗

私もそうでしたが、

「スカーフを持っていても、今はタンスの肥やし💦」
「いつも同じ結びかた😭」
「スカーフって流行遅れじゃないのかな?」
等々、皆さんお悩みは同じ。

そんなお悩みを一気に解消する事が出来ました。
1枚のスカーフで何通りものアレンジが可能です。
そして基本的にスカーフは流行に左右されるアイテムではありません。

今回は、「初めてのスカーフレッスン」
なので、基本的なアレンジを10種類学んで頂きました。

「なるほど~❗こうやって結ぶのね」
「この結びかた好き❤」
「気になる首のシワも隠れて一石二鳥❗」
「明日から早速活用します」

など、ご参加の方々に大変喜んでいただきました。

次回は秋前に開催予定です。

🌸「初めてのスカーフレッスン」初級
🌸「2回目のスカーフレッスン」初級終了の方向け
など、内容が被らないように開催したいと思います。
ご興味のある方、楽しく一緒にレッスン致しましょう\(^o^)/

スカーフレッスンの後は、ボディマッサージのお客様。
アロマの香りに私自身も癒されます。
今週もありがとうございました✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です