再受講に行ってきた。

岩井式メイクセラピスト養成講座、再受講へ行って来ました。
卒業後も無料の再受講制度があり、フル活用しています。

ハア~、今日も先生の授業凄かった。
1回目の授業よりメモする事が多くて手が吊りそうでした(笑)

「セラピスト」というと、なんか
「素晴らしい人」
「出来た人」
みたいなイメージがあって、
「ちゃんとしなくちゃ」
「イイ人に思われなくちゃ」
って勝手に思っていました。
セラピストになるまでは。
私にとって
そんなツマラナイ思い込みを一瞬でなくしてくれたのが結美子先生。
今日も
授業しながら先生がよく笑ってる。
だからみんなも楽しい。

つまらない枠に囚われず、これからものびのびと私らしくメイクセラピーをやりたい。
目指すは、毒舌だけど愛があってギャグセンが高いセラピスト。
あー、ホントにあの日、メイクセラピーの言葉に飛び付いた自分を改めて誉めたい(笑)
今日も素敵な仲間と会えました💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です