気持ちが行動を変える。

約3週間前、とても寒く夕方から雪予報の日に初めて岩井式メイクセラピーを受けにいらして下さったお客様❤

本日2回目レッスンでした。
数日前まで、今日も雪かも予報でしたが
いいお天気に恵まれました。

レッスンを終えて、

「今日のお天気の様に晴れやかな気持ちで帰れます‼
前回は、お天気が悪かったけど元気なメイクで明るい気持ちで帰れました」

こんな嬉しすぎるお言葉を頂戴しました😭

メイクによって外見から変化を与える事により、内面(心)にも変化が訪れます。

この「晴れやかな気持ち」や「明るい気持ち」が、表情や言動、そして行動に現れて貴方を
ますます魅力的に変えてくれます😊

一緒にいると、こちらまで穏やかな気持ちになれる。そんな素敵な女性でした。
またお会いしたいな🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です