新たな魅力発見に繋がって頂けたら嬉しいです。

「めんどくさがり屋さんの為のリップ」開発に向けて、お試しイベント絶賛開催中です。

昨日も終日満員御礼賑やかに開催されました。

めんどくさがり屋さんの為だけでなく、今までの自分よりもっと自信が持てちゃう

そんなリップを目指しています。

リップイベントのお手伝いに初めて参加させて頂き痛感致しましたが、通常ご自分が選ぶ色と他者(他の参加者の方や私達メイクセラピスト)がいいと思う色に違いがあるという事。

 

「そのお色とってもお似合いですよ〜」

と言うと、

「えー!自分じゃ絶対選ばないです」とか、

「自分にはこーゆー色は似合わないと思ってました」とか。

 

また、

「どんな色が似合うのか分からないから選んで欲しいです!」とか。

 

はい!メイクセラピストの出番です。

 

今回私達メイクセラピストが選ぶお色は、その方の魅力がググっと引き出てお顔がぱっと明るく華やかに見える色。

寝不足の日も嫌な事があった日も、そしてチャレンジする日も。

リップを付けて胸を張って過ごせる。

皆様にとってそんなリップになれます様に。

5月の名古屋、大阪は物凄いお申込みだとか!

東京は次回6/3です。

 

ご参加下さった皆様全員に

大人気化粧品、YUMICO のアイシャドーとチーク各1色ずつプレゼント

しております。

 

イベントを通して、新たな魅力発見に繋がって頂けたら嬉しいです。

 

岩井結美子先生のご友人様達、企業研修を受けられた方々、そして養成講座の受講生や卒業生の方々。

皆さん本当に素敵な方ばかり。

楽しくて楽しくて毎回あっというまに回が終わってしまいました。

 

YUMICO に続き、リップは

TOMOKOとかYUKIとかHARUKAとかにしませんか?と結美子先生に打診しましたが

さすがに却下(笑)

 

そりゃそーだ。

 

お写真はほんの一部ですが、

ご参加下さった皆様、ありがとうございました♬

リップイベントの詳細はコチラ

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です