セラピストの中にある共通の想い。

岩井結美子先生が主催されるメイクセラピスト養成講座
マスターコース5期生のお二人が
ガラスの靴サロンを訪問してくれたのが今年の1月。

その時に2人が受けてくれた施術が美骨フェイシャルマッサージ。

「とっても気持ち良かったです!」

「目が開く」「顔が一回りスッキリしたー」などサロンでもリピートを頂く超人気フェイシャル。

 

お二人もとっても感動してくれて、何と久美ちゃんはこの技術を習得したいと申し出てくれました。

「人に喜んで貰いたい」

セラピストの中にある共通の想いです。

 

マスターコース受講中ですが、メイクセラピストの学びと共に、美骨フェイシャルの技術習得に向けてもスタートされる事になりました。

改めて確認したら私が美骨のディプロマを取得したのがちょうど10年前。

やってやってやりまくった美骨(いい方笑)

私自身が惚れ込んだ技術は、お客様にも愛されて続けて今に至ります。

 

美骨の技術を持つ会社は

メイクセラピスト養成講座ガラスの靴1期生の唐橋あやさんご夫妻が経営される株式会社ask labo

10年が経ち、今もご縁が続いている事に感謝です。

そして今回も結美子先生からのご縁に心より感謝致します。

 

経営者でもあり、指導者でもある

あや先生をお迎えして

贅沢なマンツーマン授業がスタートしました。

 

私はモデル役となり、自らお客様体験を通して「こりゃたまらん」と改めて美骨の良さに感動しています。

そして久美ちゃんが楽しそうに学んでいる姿を見て、私も嬉しく思っています。

 

久美ちゃんのディプロマ取得に向けて、しっかりサポートさせて頂きます。

あや先生の知識、技術に改めて感動しつつ、私にとっても10年の間少しずつ自己流になっていた技術を見直すいい機会になっています。

 

技術は一生モノ。

もし私も学びたい!と言う方がいらしたら

ご連絡下さい。

 

ガラスの靴サロンにて、受講生募集致します(少人数制)

講師は唐橋あや先生です。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です