今度はあなたが誰かの人生を変える番。

岩井結美子先生主催のメイクセラピスト養成講座
37期もインストラクターとして
伴走させて頂きました。

37期の皆様、アドバンスコース修了おめでとうございます。

37期平日クラスの聡子さん。

修了式の前日に、ガラスの靴にて

「パーソナルカラー診断&メイク」を受けて下さいました。

こちらのメニューも、幾度となく

衝撃と感動を巻き起こしてきましたが、今回も凄かった。

 

ご本人は、

「もう隠居生活をしようと思っていたぐらい、これからは目立たず生きようと思っていたのに

ウィンターのカラー達と繋がって、友子先生のメイクの魔法もあって、何か始めたいと思える様になりました。

これからの自分が楽しみで仕方ない」

とお気持ちが変化されました。

 

「私はウィンターが似合うの?

こんなに鮮やかな色が似合っちゃうの?」

と分かった瞬間、何かが音を立てて

崩れました。

そして涙と共に何かを捨てた代わりに、パワーが湧いてきたのです。

「人生も姿勢も人格まで変わりそうです。今日を境に何かが動き出しそうです」とおっしゃって下さいました。

色の持つパワーって凄いですよね!

 

もちろん養成講座での様々な学びも重なって、最後にパッカ〜ンと扉が開きました。

開いちゃいました。

修了式を翌日に控えていましたが、

診断後はショッピングに直行

見事、ご自身でコート、スカート、アクセサリーなどをゲットされ

カッコイイスタイルで修了式を迎えられました。

 

これからはカラーの学びもされたいとの事。

今度は聡子さんが誰かの人生を変えるかもしれないですね。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です