人と関わりあいながら、自分と言う人を育てていく。

エステやパーソナルカラー診断が続いています♫

人気のパーソナルカラー診断。

じっくり時間をかけて診断させて頂いています。

ご自身でも納得して頂きたいから。

この春上京され、4月から大学生の初々しい可愛い女の子。

今までと違う環境に身を置き、新生活をスタートされています。

ゴールデンウィーク明けからは大学に通う事も多くなるそうです。

 

「帰りたくなったりしない?」と聞いた所、

「それが全然!東京を満喫しています♫」

と、頼もしい答え。

 

そりゃそうか。

 

ただでさえ今までずっと自粛自粛でしたからね。

見るもの全てが新鮮で刺激的ですよね。

 

ゴールデンウィークも終わり、元気に通学されているかな?

パーソナルカラー診断は役に立てているかな?

なんてふと思います。

 

診断の時、「こんな女性になりたい」と話してくれました。

理想の女性像。

私の診断やメイクがそんな理想の自分への一歩となれたら嬉しいな。

 

自粛生活を経て、これからたくさんの人に出逢いたくさんの経験をされるでしょう。

人と関わりあいながら、自分と言う人を育てていく。

うまく行ったりいかなかったり。

嫌われたり好かれたり。

経験を通して人はどんどん魅力的になる。

 

うまくいかない事や嫌われる事を恐れずに、理想の女性に近づいてくれるといいな。

エステのお客様達には、施術後の

お抹茶が大好評です。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です