上品な仕上がりに絶大な力を発揮してくれるYUMICO

大人のイメチェンメイクレッスン♫にお越し下さった史子様。

2歳から社会人までが通う英語塾を経営されていらっしゃいます。

生徒さんは100名を越えるとか。

 

そんな史子さんにご紹介下さったのは、またまた佐藤水緒さん。

水緒さん、ありがとうございます!

素敵なご縁を繋いで頂きました。

 

今後英語塾はお嬢様に引き継がれ、ご自身は米国NLP協会認定コーチとして女性向けに新たな事業をスタートされます。

そんなタイミングでお越し下さいました。

元々お持ちの若々しいキュートさは残しつつ更に強調し、大人の艶っぽさもプラスして

メイク後は、フェイスラインもスッキリとされていますね。

ファンデーションの塗り方で仕上がりも変わります。

 

お忙しい史子さんですが、

「そんなに難しくないから短時間で出来そうです」と喜んで頂きました。

 

そう!これが大事ですよね。

 

また、朝付けたチークが昼には取れてる問題。

アイラインが目の下に付く問題。

目の周りの乾燥問題。

などの問題も解決しました。

 

写真撮り忘れましたが、今回も使用したのは「YUMICO 」

 

しっとりと長時間お肌に密着。

時間が経ってもくすみにくく、上品な仕上がりに絶大な力を発揮してくれます。

ファンデーションは史子さんの物。

「付け方でこんなに変わるんですね!同じ物とは思えない」と。

 

生き生きと生きるカッコイイ史子さん。

出来る女性だけどとても自然体。

経営者として、またこれからはコーチとしてますますご活躍の事と思います。

若々しく、そして艶っぽく輝き続けて下さいね。

お越し頂きありがとうございました。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です