自分が変わっていくときに、メイクセラピー。

クリスマス気分も抜けないけれど、今日からまたお仕事です。
大人のイメチェンメイクレッスン♫

人が与える印象はいくつかの情報から成り立ちます。

私達メイクセラピストは主にお顔を中心に印象分析をさせて頂きます。

 

今日のお客様は、幼く見られるのがお悩みとの事。

もっと大人っぽくなりたいそう。

しかし、印象分析的にはどちらかと言うと大人っぽくみえるハズ、、。

 

答えは簡単でした。

 

圧倒的にお声が幼く可愛い。

もー、ずっと聞いていたいお声。

そして笑い方も可愛い。

 

ご自身は3人のお子様を持つお母様なのですが、家の電話に出ると「お母さんに代わって」と言われるとか。

「私です、、、」ってまた可愛いお声で答えるそうです。

少し眉を変え、いつもは使わないとおっしゃっていた色味でアイメイクを施しました。

3人のお子様を育てたお母さんとしてのご自分を受容し、また新たな自分として自信を持って歩き出せる様な、そんなメイクをご提供させて頂きました。

誰かの言葉にモヤモヤ、なんか気持ちがスッキリしない。

そんな時はメイクセラピーもオススメ。

そしてそんな時は自分が変わっていく時でもありますね。

メイクって奥深い。

 

お越し頂き、ありがとうございました

(本日のお写真は全てアフターです)

 

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です