【FlowerBascket】撮影に必要な物が何でも出てくる玉手箱。

一昨日、今年最後の撮影会が終わりました。
3年前にスタートした撮影会。

忘れもしない、1番最初にお申し込み頂いたのはメイクセラピスト仲間のトレーナー3人でした。

あんちゃん、りえちゃん、はるちゃん。

その後たくさんの素敵な女性達にご参加頂きました。

心よりありがとうございます。

3年が経ち、今回改めてお申し込み頂いたりえちゃんコト冨田理恵子さん。

そして初参加の同じく魅力ブランディングトレーナー若月圭こと、おけいちゃん。

そして何となんと、我らが師匠の岩井結美子先生。

メイクセラピーを学んでから、今までたくさんの女性にケープを噴射させて頂いて来ましたが(笑)

結美子先生に大量噴射する日が来るとは。

人生はどんな事が起こるかわからないものです。

メイクセラピストでもあり、パーソナルカラーのスペシャリストでもあるおけいちゃん。

企業講師はもちろん、カルチャースクールでの活躍の場も増えたりえちゃん。

最近ではアクセサリー作家としても再デビューを果たしました。

言うまでもなく、岩井式メイクセラピーの創始者でありメイクセラピストジャパン代表理事でもある結美子先生。

メイクセラピストとして、またそれぞれの道でご活躍している皆様にこうしてご参加頂ける事、嬉しくてなりません。

今回のお写真が、皆様のご活躍されるあらゆるシーンでお役に立てる事、心よりお祈りしております。

そして感謝申し上げます。

完成まで今しばらく楽しみにお待ち下さいませ。

ホームサロン20年のフラワーバスケットは、撮影に必要な物が何でも出てくる玉手箱。

お庭には青木さんお手製の寄せ植えやハンギングが見事でした。

また、手品師の如く

ミラクルな撮影技でいつも女性達を素敵に撮って下さるシカマキさん。

当日はタイムスケジュールもしっかり組んで頂いたお陰で、撮影は驚くほどスムーズに終了。

お二人にも感謝です。

最後はもちろん結美子先生お決まりの乾杯。

どこにいても先生の前にはシャンパンがある不思議。

この日のシャンパンは、格別なお味でした。

 

ご参加頂いた皆様、心よりありがとうございました。

来年も撮影会を宜しくお願い致します。

今年1年ご参加下さった皆様にも

改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です