【FlowerBascket】11月のプロフィール撮影会だより。

ホントに楽しい♫
ホントに嬉しい♫
フラワーバスケットの「撮影会」が大人気です。

ガラスの靴にメイクレッスンにお越し下さったご縁から撮影会にもお申し込み下さったU様。

ライブではボサノバを歌うシンガー。

いつもお写真を選ぶのが悩みの種だったとか。

今回気に入ったお写真がたくさん撮れて安心したとおっしゃって下さいました。

3人が気分を上げてくれて、出来上がりを見るのが楽しみとメッセージを下さいました。

U様の年齢を重ねられた大人の風格と色気に私達は圧倒されっぱなしでした!

カッコ良かったなぁ。

そしてフラワーバスケットオーナーの青木芳枝さん。

いつも素敵な場を提供して下さり、サロンを訪れる皆さんを楽しませてくれている青木さん。

サロンオーナーとして、また活躍の場をどんどん広げている朗読の写真も撮られました。

もちろんりら&リオとも!

お二人とも

「楽しい〜!嬉しい〜!」「こりゃクセになるな笑」

との事。

ホントにその通り。

 

シカマキさんに撮って頂いた写真を見るたび、

「撮っておいて良かった〜」って思いますよ。

仕上がりが楽しみですね。

U様、青木さん、お疲れ様でした。

年内及び来年1月までご予約満席となりました。

ありがとうございます。

引き続き来年2月からのご予約受付中です。

どなたでも撮影出来ますよ。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です