まだ見ぬ新しい自分に会って欲しいと思います。

つい先日結美子先生が主催されるメイクセラピスト養成講座を終了されたまさこさん。

メイク実習のアシスタントに入らせて頂いたご縁から、お二人のお嬢様のパーソナルカラー診断をご予約下さいました。

「近いので自転車で行きます」との事。

当日晴れて自転車でお越し下さったのですが、約40分かかったそう!

凄い、凄すぎる。

 

しかも皆んな全然疲れてない。

体力に自信のない私。

妙に感心してしまいました。

 

まさこさんは以前診断された経験があるそうでオータムさんとの事。

お嬢様はスプリングにサマーと

ご家族全員違うパーソナルカラーとなりました。

お若い二人はお肌もピカピカ

それでも顔色が悪くなったり、

元気がなく見えたり、

「なんかディズニーに出てくる悪役みたいになった(笑)」と妹さんにお姉さんが評される色もあったり。

 

「淡い色のお洋服も増やしてみようと思いました」

「これから購入する服や小物に活かそうと思いました。家族でも似合う色が全然違っていて驚きました!」

とのご感想頂きました。

 

色による見え方、魅せ方。

今日の診断をきっかけに、どんどん

まだ見ぬ新しい自分に会って欲しいと思います。

楽しみですね。

 

養成講座にお越しになる方は、年齢もお仕事も生き方もそれぞれ。

同じ学び舎でこの様な貴重なご縁を頂き素敵なご縁が広がっていく事に感謝です。

続けて診断したので、お腹もグーグー。

お勧めしたお店のランチ、間に合ったかな〜?

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です