瞑想シータとメイクセラピー。

メイクセラピストになれて、この仕事に本気で取り組みたい。
どうやったらもっとお客様のホントの心がわかるのか。
メイクセラピーを受けて本当に良かったと思ってもらいたい。

一人前のメイクセラピストになりたい。

どうやったら、どうやったら。

上手くなりたい。

 

検定取得、メイクセラピーの経験はもちろん、数々のトレーニング、

創設者の結美子先生とのお酒の席も勉強の場です。

 

そんな中、約1年前新たな技術として出会えた瞑想シータ。

潜在意識にアプローチ出来るヘッドマッサージメソッド。

お客様にはもちろん、セラピストとしての自分の何かを高めたい気持ちもあり取得した瞑想シータセラピスト。

今ではエステに組み合わせた

エステ&シータが大人気です。

ガラスの靴オリジナルのミックスシータの5回チケットを作ってみたりした所、皆様リピート下さいます。

久しぶりにアンケートを書いて頂きました。

 

●毎回施術して頂く度に眠りの深さ、リラックス度が増し、その良さを実感しています。
シータでは脳疲労が取れているのを実感します。
施術後はいつもリセットされた気持ちになり、リフレッシュしています。
体も軽くなり、行動的になります。

●施術後、体調もスッキリ、肌の調子もいいので毎月欠かせないメンテナンスになってます。
MBエステでかなりリラックスして、頭もスッキリしたのにその後すぐシータを施術してもらうと、また深く落ちました。
シータの奥深さに感動します。
脳もエステが必要だと思います。
自分のメンテナンスをしっかりして、生活も楽しく過ごしたいと思います。

 

ガラスの靴も3年目に突入致しました。

これからもお越し下さる皆様に

喜んで頂ける様なサロンであり続けられる様頑張ります。

 

 

応援して下さる方々、サポートして下さる方々にも心からの感謝を込めて

6月に手術をした14歳の愛犬。

食欲旺盛、若返ってきた気がします。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です