あとりえたまこのハンドメイドアクセサリーが到着!

すご〜く楽しみに待っていた物が届きましたー!!!

メイクセラピスト仲間で「あとりえたまこ」主宰、玉ちゃんこと、玉木舞優子さんのハンドメイドアクセサリーのイヤリング。

実は師匠の結美子先生が購入された物を見せて頂き、付けさせて頂いたら「可愛いー!しかもめちゃ似合うー(笑)」となり即オーダー。

基本的にはオンリーワン商品を展開されている所、結美子先生と玉ちゃんの許可を頂きオーダーが可能になりました。

ありがとうございます。

結美子先生絶賛の通り、とにかくクオリティーが高い。

しかも1日付けてもホントに痛くない。

嬉しくて昨日のお客様にも付けてみちゃった。

包装も凝っていて、箱を開けたらラベンダーのいい香りがフワッとしました。

大切に使わせて頂きます♪

玉ちゃんありがとう。

https://lit.link/tamakimayuri

そしてこちらも先日試着させて頂き

超超気に入って即買いした

シフォンブラウス。

Ranun主宰、石川尚子さんが代理店をされている魔法のワンピースから展開されているシフォンブラウス。

腕周りが楽ちん。

涼しくて着やすいのにオシャレ。

自撮りが下手で分かりにくいので、

試着時の写真も。

昨日は腕を隠して着用しました。

どちらもおすすめです。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です