ずっと打ち込めることを探している。。。自分探しの旅の目標は?

今回は、インターネットサイトに掲載している大人のイメチェンメイクレッスンからお申し込み頂いた70代の女性のお客様。

お会いするのを楽しみにしていました。

自分探し。

ずっと打ち込める事を探して出会ったサンバ。

10年踊って、その後にご縁があったのがボサノバ。

今では人前で歌う機会もあるとの事。

でもメイクは自己流でワンパターン。

年齢を重ね、人前に出る事を躊躇う様になってきて、、、。

メイクで少しでも前向きになれたらとお申し込み下さいました。

サンバを知って、「こんな世界があったなんて!」と思ったそうです。

踊って歌えるなんて、ホントに凄い。

私のホームページも良く見て下さっていて、メイクセラピーの事を話させて頂いたYouTube対談での「焼けないパン」の話で盛り上がりました(笑)

私も同じ。

ずっと打ち込める事を探していました。

パン教室に行ったり、麻雀教室にも行きました。

なんか違うぞと思いながら「ポン」とか言ってました(笑)

そして出会ったメイクセラピー。

今後の目標を一緒に決めました。

メイクを覚えて、更に自信を持って歌を歌う。

7月のステージに向けて。

そして8月の撮影会で最高のプロフィール写真を撮る。

このレッスンがもう1度ご自身を奮い立たせるキッカケになれば、との想いもあった様です。

ゆっくりと、息を合わせて伴走させて頂きます。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です