自分を苦しめていたのは自分自身の「思い込み」。

対人スキル入門コース 4期生、唐橋あやさん。
本日3回目、最終日でした。

ご本人のご感想より

「私が悩んでいた45年間の心のつかえが、この講座を通してクリアになってきました。自分を苦しめていたのは自分自身の「思い込み」でした。

メイクセラピーと対人スキルの講座を通して「自分らしく生きる大切さ」に気付く事が出来ました」

そのお陰で、本当にやりたい事が何なのか?を考えられる様になりました。」

メイクセラピスト養成講座入門コースからスタートされ、

途中、お嬢様とパーソナルカラーペア診断も受けられました。

あや先生は私にとってはエステや瞑想シータの先生ですが、受講中一貫して一受講生として真摯に講座に向き合われました。

そんな時間の中で、あや先生がこれからの人生で本当にやりたい事を見つけられ、チャレンジをスタートされたと今日伺いました。

あや先生のこれまでの道のりは決して平坦ではありませんでした。

だからこそ、これからのチャレンジは多くの女性の力になると私は信じていますし、心からエールを送りたいと思います。

入門コース修了、心よりおめでとうございます。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です