「月曜から夜更かし」ならぬ「月曜からメイクセラピー」。

「月曜から夜更かし」ならぬ「月曜からメイクセラピー」。
約3年前に受けて下さったお客様。

この3年の間に様々な事がありました。

辛い時期、メイクセラピーで教わったメイクをして乗り切って下さったと。

徐々に自己流になってきたことや、

この春からお子様共々新たな環境になる事をきっかけに再度お申し込み下さいました。

たくさんお話し下さった後、メイクを施したお顔を鏡で見た途端、笑顔が溢れました。

「そうそうこの顔〜!」

懐かしむ様にマジマジと鏡を覗き込みました。

今どんなお気持ちか伺った所、

「ウキウキ、ワクワク、いい事ありそうです!たくさん話して気持ちが軽くなりました」

とおっしゃって下さいました。

同じアイシャドー、チークでもメイクの仕方によってこれだけ変化します。

何よりスッキリと軽くなった心が表情に表れていますね。

 

お客様は4月から対人スキル入門コースも受講される事を決められました。

ストレスに向き合い、コミュニケーションスキルをあげていきます。

3ヶ月、伴走させて頂きます

そして、先日募集させて頂きました

メイクセラピスト入門コース3期生

対人スキル入門コース5期生

共にお申し込み頂き、開講決定致しました!

ありがとうございました。

メイクセラピスト入門コースは引き続き3期生追加募集中です。

対人スキル入門コースは新に6期生を募集致します!

ご連絡お待ちしています。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です