【FlowerBasket】5月撮影会のご案内。

今日は、田無のホームサロン「フラワーバスケット」お手伝いの日。
いつ振りかと言うと、去年の12月、仕事納めの日に、青木さんの還暦をカスミ先生とお祝いして以来です。

再来月、予定していたコレクションが中止になり、今日は落ち込んでいるであろう青木さんにケーキの差し入れ。

2人で残念会をしました。

また、開催出来る様になりましたら皆様是非足を運んで下さいね。

宜しくお願い致します。

コレクションは中止になりましたが、5月より撮影会は再開致します。

お庭にはお花が咲き乱れる頃です。

この機会に是非、お申し込み、お待ちしております

***撮影会***

今の貴女の美しさを写真に残しませんか。

メイクセラピストによるメイクアップ、また衣装、アクセサリーをプロデュース!

1000組以上の花嫁さまを撮影された経験豊かなカメラマンがFlowerBasketホームサロンの庭と室内で、自然体の貴女を撮影いたします!

メイクやご自身の衣装については、納得のお写真を撮る為に、撮影とは別日に打ち合わせさせて頂きます。

当日は、衣装をかえて 2~3パターンの撮影が可能です。

また、ペットと一緒の撮影も承ります。

お写真は100枚程の撮影の中より20枚をセレクトし、後日 CDR又はオンラインアルバムでお渡しいたします。

撮影日  毎月第4金曜日

1日限定2組 (11時〜13時)(13時〜15時)

申し込み〆切(1週間前)

撮影費用 25000円(事前打ち合わせ等全てこみ)

今日の残念会の写真撮り忘れ。

昨年の還暦の写真をどうぞ。

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です