世界に1つだけの、私だけのグッズ。

昨年末、西東京市でサロンをされている(シュシュナチュール主宰)さっちゃんコト高瀬幸子さんから、とっても素敵なデザイナーさんをご紹介頂きました。

スカーフデザイナーさんだと伺っていたのですが、スカーフだけじゃなくてジュエリーなどもデザインされる凄い方。

作品は全て手書きの一点物。

スカーフはもちろんどれも素敵ですが、愛犬なども写真から原画を描いて頂き様々なグッツにしてくれるとの事。

これは世界に1つの物。

早速愛犬と実家のワンちゃんの写真を送り作って頂きました。

同じ物をオーダーし、1つ母にプレゼントした所、とっても喜んでくれました。

追加でチャームをオーダーしたので、またまた届くのが楽しみです。

ホームページはこちら ↓↓

良かったら覗いてみてくださいね

クリスタルアートデザイナー

堀田真澄さんホームページ

https://christal-art.com

高瀬幸子さんサロン

http://chouchounature.com

 

 

吉祥寺駅から徒歩7分

エステ&メイクサロン「ガラスの靴」
小林友子

吉祥寺の他、武蔵野、三鷹、久我山、高井戸、永福町、浜田山、西荻窪、荻窪、下北沢、渋谷区、新宿区、練馬区、世田谷区、港区、目黒区、品川区、文京区、など東京都内はもちろん、千葉県、神奈川県、埼玉県など、首都圏各地からお越しいただいています。

※新型コロナウィルスの感染予防として、常時換気、アクリル板設置、手指消毒・マスク装着等、万全の準備をしてお待ちしております。

※ご来店のお客様には、手指消毒等感染予防のためのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※少しでも体調不良の場合は、気兼ねなくキャンセルお申しつけください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です